見出し画像

カクテル図鑑と恋


はじめまして
23歳酒好き銀行員おんなです。

こないだカクテルのおいしいスペインバルにいって、バーテンダーさんとお話したら

カクテルには花言葉と同じようにカクテル言葉があってね

って教えてもらって
それがとっても甘酸っぱくてすてきで💓

カクテルを学びながら恋愛について考えたいなって思っちゃって始めちゃいました

ちな好きなカクテルは
🩵ミモザ🩵と🩵シーブリーズ🩵

前も思ったけどミモザってmimosaじゃん?
え、TWICEのMISAMO!?って思ったOnceは絶対いますよね🤔🤔
Alcohol Freeでももりんが歌ってたし🤭

てゆーぜんぜん関係ないお話でした

またねん👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?