見出し画像

エジプトの前世の自分のミイラと魂がつながったままだった(三種の神器の剣)

昨日、日本のテレビで(上海のこのマンションでも3分遅れで日本のテレビが観られるので)、エジプトのミイラの番組が流れてるのをチラっと観ました。
とても位の高いミイラはミイラの包帯の上や横に装飾品が置かれてあり、霊能者は包帯に装飾が描かれていたっていう内容が流れた瞬間、
「あれ?私、エジプトで霊能者として生きてた時のミイラとつながったままだ!」
ということに気が付きました。
またこの世に復活する時に自分の身体にちゃんと戻れるように、ミイラと自分の魂を結び付けるということをやっていたようです。
この紐みたいなのを切らないとって思って、ハサミで切ろうとしたけど全然切れませんでした。
すると、「三種の神器!」というメッセージが頭に飛び込んできました。
あー、三種の神器の中に剣みたいなのがあった気がするって思って、その剣を使って紐みたいなのを切ったら切れたー!!
その瞬間、自分の身体がフッと上に上がりました。
今まで、古い地球の遥か昔の前世のミイラとつながったままで重かったんでしょうね😅
なんだか、自分の知らない所でいろんな事になってるんだなぁと、ちょっとビックリ👀💦
ついでに自分以外の人達の紐みたいなのも全部、三種の神器の剣で切っておきました(笑)
で、エジプトなのに日本の三種の神器が出てくるんだーって思ってたら、今日、三種の神器に剣があったかどうかネットで確認してたら、エジプト(イスラエル?)にも三種の神器があるんですね!
そっちには剣はなかったので、私が使った剣は日本の三種の神器???
剣を使った時に出雲大社と石上神宮が頭に浮かんだけど、何か関係があるのかなぁ?
出雲大社は御本殿で手を合わせたら「おかえり」って言われて大号泣した神社。
石上神宮は、別々の2人の方に私にとてもご縁がある神社だと言われた神社。
見えない世界の、地球的な事や人間的な事でわからない事はよく空海さんに教えてもらうのですが、今回は教えてくれなかったー💦
私がうまくメッセージを受け取れなかったのか、まだ知らなくていいことなのか。。。
でも、いろいろ気になる~😅



アトピーと花粉症の症状から解放された私の体験を本にしました。

ペンネームを「きらきらキノコ」にしたのは、キノコの本体である微生物のおかげで森は存在出来ているのだそうで、この美しい地球の自然も私達の身体も微生物との共存で、おかげさまで生きることが出来ていること、その感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?