見出し画像

クリニック最後の妊婦健診🚼

29w6d(8ヶ月)(^◎^)

だいぶ前に1回だけ貧血気味と言われてからは順調で、このまま異常なくクリニック卒業出来る!!

と思いきや

「貧血ですね、お薬出しときます」

最後の最後で貧血と言いきられました…

前より食べる量は増えましたが鉄分を多く含む食材を食べる回数が減りました…

それが原因なのでしょうか…???

薬だけに頼らず食事もしっかりしていきます(;´д`)


あと変わったことといえば妊娠線‼️

2週間前くらいに旦那に

「妊娠線出てきたなぁ」

と言われ初めて気づきました(T□T)

市販の保湿クリームをしっかり塗りたくっていたはずなのに出来ていました…

なので妊娠線予防クリームを買いました!

市販の保湿クリームとは成分が少しだけ違うみたいです。

朝晩さらにしっかり塗りたくってこれ以上酷くならないようにしたいと思います(ง •̀_•́)ง

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?