癒し(*´˘`*)

実家にいるポメラニアン

今年で9歳かな?

人間に例えるとおじいちゃんまでいかないくらいのおっちゃんですね(笑

老いても可愛いのが動物です(*´∇`)

画像1

フサフサの毛並みとクリクリおめめ…

毛の色も堪りませんฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)


ここ数ヶ月お散歩に行けていないので風景の写真を撮ることが減りました…

つまり癒される時間が減りました(´・ω・`)

子どもはもちろん可愛いし癒しです🥰

でもまた別の癒しです(笑

なので今はポメラニアンの写真を見て癒されています!


子どもの1ヶ月検診で問題なかったので、ぼちぼち一緒にお散歩を開始しようと思ってます👣

風景を撮るようになったらnoteに書いていくので

皆さんと共有出来たらなぁと思います☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?