見出し画像

気分フォト🎶〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク〜

今回は本日の気分フォトではありません…

2日前の気分フォトになります(笑

この気分になったのが夕方ごろだったのでその日投稿はできず…

昨日も投稿を忘れてしまいました😅

2日前は雨がザーザー土砂降りでした☔

そんな中買い物に行ったのですが、私の気分はこんな感じでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


2日前のフォト

画像1

雨なのにどうして花?と思いましたか?

それは!!!!!

やっと旦那と一緒にベビー用品を見に行けて、チャイルドシートと抱っこ紐を購入したからです!

旦那は毎週日曜日休みですが

「一緒に見に行こ?」と言っても

「俺分からんから勝手に見て買ってきてや」

と言われてました😭

「1人目で私も分からんしこーゆーのは2人で決めな!」

と言って少し無理やり連れていきました(笑

お店に着いたら真剣に選んでくれました👏

やっぱり少し高めの買い物をする時は二人で決めた方がいいです(´ー`*)ウンウン

ベビーベッドやバウンサーは旦那の会社の人に頂いたので、自分たちで買い物に行くのは初めてでした!

あと2ヶ月くらいで我が子と会えると思うと嬉しくて、ネットやお店でベビー用品を見るのが楽しくて、でも入院の準備や出産、産後すぐのことを考えると少し不安で…

不安より嬉しい、楽しみの感情の方が割合的には多いので今回はワクワクするカラフルなお花の写真です❁⃘*.゚


2日前の気分フォトでした•*¨*•.¸¸♬︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?