見出し画像

「死んだら、即覚醒😁」だったら…

昨日、ある方に「覚醒を目指し頑張ってください」とメッセージをもらった。
咄嗟に頭に浮かんだ言葉は「そんなん興味ないわ〜」だった。
この思考前に浮かぶ言葉は、私の本音(魂の声)のことが多い。
肉体の私は覚醒に興味あったのに、魂さんにはなかったのねwww

脳内会議がスタートする。世間では妄想と言うのかな?
ちなみに女の人って、なんかしながらでも、脳内会議できるやん。
心理学を勉強しだして、男の人はこれが苦手、出来ないと聞き驚いた😳
マルチタスクが苦手と聞くけど、そう言うことだったのか💡
女性は洗い物や掃除しながら泣くことができるもんね。
便利な機能がついてるもんだ😆

話が飛んじゃった!戻すね。
脳内会議で、「覚醒に興味がないのはなんで?」って聞くと
「死んだら即、覚醒だから」って確かに!ウケる🤣🤣🤣

だったら私は、この重い地球でしか出来ないことを楽しみたいんだね〜🌏💕

宇宙では思った瞬間になんでも叶う、としたら…
より深い細やかな思考ができて、初めていいものが瞬間に作れるんだろうから、この地球で五感を駆使してたくさん経験したらいいよね。

ご飯を作るにしても、植物を育てるにしても全部手作業で時間がかかるこの世界。
そう思うと、地球はなんでも試せる大きな実験場だね。
なんか、簡単にできない不便さが楽しくなっちゃう🥰

そういえば、3〜4歳だったかな〜母と居た時に、
歩いている先に何かがあって「蹴つまずいて転けるから気をつけなさい」って優しい母の言葉に反論したの。
「私は、自分がどう転ぶか、それがどんな痛さかを知りたいし、それら全てを経験しに来たから前もって言わないで😠」
いや〜生意気な子だったわ。

何をするにもそう思っていた。自分ならどう感じて、どう考えるか、どう対処するのかを経験したいと。

起こるシナリオは生まれる前に決めて来ていたんだろうけど、それは机上論。
この肉体の配合と性格での体験感はやってみないとわからない!やっぱり実験しているんだわ。

みんな、地球現地特派員🌏

覚醒を目指すも良し、現場で実験するも良し。
やりたいことをどんどん見つけてやって行こうっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


あれ、あれ、あれ…
すごい昔に、ここに植物の環境適応能力、多様性みたいなこと調べに来た気がする😳
なんども、母船から小さな宇宙船に乗り変えて降りたったこの地。
これはいつの記憶だろう🧐

ま、いっかぁ😝
今は楽しく人体実験中だ🥰🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?