エイズ治療開始から2ヶ月

こんばんは。ビクタルビを服用開始して2ヶ月がそろそろ経過します。
副作用も全くなく、順調に回復してきています。毎日1日1錠服用しますが、飲み忘れもないので、服用率は100%を維持しています。
なので、生活のQOLは保たれていますが、過去の治療費・保険適用外の検査費用などがかさみ、そろそろ働かないとちょっと厳しい状態です。

書類選考も結果がなかなか来ないので、進捗が進んでいません。。
そこが悩ましい。。

ただ、在宅のアルバイトを契約して数万円ですが、足しになるのでそれはありがたいかなと思っています。

3月には新たな職場で働いて、金銭的にも良くなれば、安定した生活が遅れるので、2月も結構大切な時期だなあと感じております。

エイズ治療の気づき(2ヶ月目)
・薬が効果あれば、普通の生活が可能
・コロナなどの病気になっていないので、病気になった時が不安
・CD4とエイズウイルス量は、順調に回復している

転職など
・まだまだ進んでいない。。。書類選考終わってくれないかな。。
・障害者手帳を取得したので、障害者の権利や義務の知識を勉強中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?