見出し画像

自己紹介

春でも無いのに、何故「桜の写真?」と思われた方も多いでしょう。

今日は、私の初めてのnote入稿日。なので、初投稿写真は桜にしました。


私は、昭和50年代、西暦で言うと70年代生まれのママです。

仕事は、「こころとカラダに潤いを届ける」=飲料メーカーにて研究職をしておりました。今、人生模索中ですが、そのうち別職種で職場へ戻ります。


なぜ、noteを始めたか。

阿部広太郎さん(#超言葉術)の課題提出の為ですw

noteで書いてねって、、、と思いつつも。

めっちゃ多忙なのに、とっても優しいプーさんな阿部さんに課題出されちゃったら。

おばちゃん、新しいアカウント作りしちゃうし、著作(「コピーライターじゃなくても知っておきたい 心をつかむ超言葉術」(ダイヤモンド社))を買っちゃうわ。

マジで、心をつかんでくる人です、阿部さん。いや、わしづかみされたわ。絶対リアルで会いに行こ。何かの折に。

と言うわけで、私のnote生活。はじめます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?