見出し画像

【鏡の法則】を読んで


尊敬している方に、勧めていただき
PDFをいただいたので読んでみました😊

↓    ↓
http://coaching-m.co.jp/reportaaa.pdf

※お家で読むことをお勧めします!
  移動のバスの中で読んで泣いてしまい恥ずかしかったです😭


がっつり泣きました😭😭
心が洗われる感じ✨

すべての原因は全部自分の写し鏡だから、
何か悩みがあるなら
 誰かを変えたいとか
 〇〇がこうならいいのにとか
周りのことをどうこう思うんじゃなくて

自分が変わると周りが変わる
という順番なんだと感じました!!


自分と向き合って、
自分を理解して自分を変える
だから態度、言動が変わる

何かうまくいかないこと、不満に思うこと
生きていたら必ず多かれ少なかれ発生するけど
周り、外側に矢印を向けるんじゃなくて
じゃあ、自分はどうなんだろう?と自分に矢印を向けて
考えることが大事ですね☺️


自分と向き合うのって勇気がいるし
しんどいなって思うことも多いけど
それに正面から向き合う勇気を持てば
もっと人生が良くなるなら
向き合ったほうが絶対いいなって思いました😎

書籍『完全版 鏡の法則』も読んでみたいです♪


まだ読んだことがない方は是非☆
↓    ↓
http://coaching-m.co.jp/reportaaa.pdf



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?