見出し画像

ラジオスターライブ

こんばんは。時刻は23時34分。

大急ぎでnoteを書いています、三角の刺身です。

残り26分で書けることは限られています。
こんな大急ぎで書かざるを得なくなっているのは、今日は終電で帰宅したためです。



今日は友人の家で「ラジオスターライブ」を鑑賞していました。


とてもよかった!!おもしろかった!!!


元はといえばオードリー好きの僕が、お笑い好きの友達を誘って半ば強引に開催したような会なのですが、友達もとても楽しんでくれていました。

トークパートまでみんな見てくれて、ラジオにも少し興味を持ってくれたようでした。


これをきっかけに、ラジオに興味を持ってくれる友人が増えるといいなあ。


ネタをきっかけにラジオへの裾野が広がりそうな、この「ラジオスターライブ」、非常に楽しませてもらいました。
もっと早くアーカイブ買って開催しておけばよかった!


センター分けの若林さん新鮮でした。


時刻は23時42分。
お読みいただきありがとうございました
よろしければ明日もお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?