見出し画像

身体の癒しは3次元のアプローチだけでは限界があります

突然変なお話いたします。
人間の身体って3次元だけでは形成されていないんです。
今日は肉体に一番近いエネルギー界、プラズマ界のお話をしたいです。

人間の身体って本当にすごいのです!!

当たり前の事を今更言っていますが、、汗
自分の思い通り、と言えば大袈裟ですが考え方がポジティブな考え方が多い人には健康的な身体。
反対にネガティブ考え方が多い人には病的な身体になる様に出来ているのです。

自分の体験ですが「嫌だ、自分はダメ人間だ」のイメージばかりしていた頃は、ずっとアトピーでした。自分で自分を痛めつけていた時代がありました

アトピーは見た目もすぐに解ってしまうし、「見られるのは嫌だ」とダブルでネガティブになります。
もうこうなったらエンドレス!嫌だ嫌だが止まりません!
今日はここが痒くて酷い、風が吹いただけで辛い!
仕事から帰ったら、ひたすら皮膚のメンテナンス。
女性としての自信も無くなるし、鏡を見るのも辛いです。
お医者での注射で少し緩和される程度です。
その時に学んだのが、心の癒しでした。
ヒーラーと言われている人から心を癒されていると、数ヶ月でどんどんアトピーが消えていきました。触れられる事もなく、ただ治療部屋で横になるだけでした。その時に肉体だけでは人間は生きていないのだと実感しました。
自分が作ったネガティブなエネルギーが結果として皮膚に出ていたのです。
私の性格は元々は暗いんです。汗
ポジティブ思考ではありません、心配症で、すぐにクヨクヨするタイプです。落ちこぼれでその上、HSPの敏感体質でもありノミの心臓です。
ですので、病気は喜んで私の所へやってきます。沢山の体調不良を経験してきました。
それは全て「感情」に繋がっていました。
現生から過去生に至るまで「心」で作り出したエネルギーが身体に現れてくるんです。
身体は嘘つかないです。
「ネガティブな心に気付いて!助けて!」とちゃんと身体が言ってきます。
だいたい痛い、辛い、なんでこんな風になったんだ、と全く嬉しくない形で伝えてきます。
でも、逆に言えば身体に現れて来た時は絶好の癒しのチャンスとも言えます。これがなかなか受け入れられないのですが・・
すっかりプラズマ体のお話をするつもりがズレていました。。

身体のすぐ周りにはプラズマ界があります。
オーラという言葉がありますが、オーラの一番身体に近い部分になります。
プラズマは物質の第四の状態と言われていますよね。
雷とか蛍光灯の中、あらゆる所にプラズマがある様に人間の身体にもあるんです。
このプラズマ界にあるプラズマ体が傷を負ったりしても体調は悪くなってしまうので、大切な場所です。
事故や衝撃で身体が傷ついた時に同時にプラズマ体が傷つくと、ちょっと本来の場所からズレちゃったりして、、そのズレからくる後遺症などもあります。位置を元に戻してあげると、痛みが緩和されたりするんです(^^)
体に触れなくても、人と近いと温度や何か感じる物がありますよね。
通常はプラズマ体を感じている事が多いです。静電気なども滞留するせいか、余計にわかりやすい場所ですね。
暗い場所にいると指の周りに、青い色がぼんやりとモヤの様な物が見えると思います。それはプラズマ体を見ている事が多いです。
身体だけじゃなくエネルギー体と一緒に人間は生きているんですよ〜、凄いですね!
自分の経験から少しでも誰かの癒しのお手伝いを出来たらと、綴っていこうと思います。

地球が解放されます様に、愛を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?