見出し画像

これから地球に起こるイベント(ネガティブ勢力からの地球開放)についての希望

「地球はネガティブ勢力の縄張りの星」乱暴に言ってしまうと、そんな感じではないでしょうか^^;
「宇宙創造主が壮大なポジティブとネガティブの実験をした」
それは天使や様々な神々を巻き込んでの、壮大な実験。
悪役を引き受けてくれた天使達がやがて、本来の実験の目的を忘れ、自分を忘れ、すっかり悪役そのものになりきっています。
宇宙は大混乱。
スターウォーズの内容は、実話さながらで、宇宙戦争で逃れた火星人を含む宇宙種族達は地球の地下に避難。
ポジティブな勢力もいれば、ネガティブな勢力もいて地下もカオス。
人類を人質にネガティブな宇宙種族は人類の権力頂点に立ちました。
(見た目は人間の肉体に収まっていたりします)
いつの時代も頂点に立ち、輪廻を繰り返しているんですね。
彼等の知らない事は何一つありません、どの人間もコントロール可能でしょう。

地球は近い将来、このネガティブな勢力からの解放のイベントへと向かうと思います。
意図的な戦争、貧困、病気、人口調整から人類は開放されるのです。

誰もが幸せになり、誰もが本来の魂の学びを経験することになります。
そこに苦しさは必要ないのです。
我慢も必要なく、本来の学びは楽しいはずなのです。
生活に必要な物はこれからは分配されていきます。
傷ついた身体を癒される技術も用意されます。
若さも取り戻せるんですよ!楽しみですね。笑

心が癒され浄化をする人が増えれば増えるほど、宇宙に地球に光が差してイベントは実現します。
反対に、ネガティブな心は宇宙ネガティブ勢力の食料になるので、与えない様にしたいですね
苦しめば彼等は喜びます。不調和な人間関係も彼等は喜びます。
自分を愛し、楽しい事に心を向け、地球から追い出しましょう♪

自分の経験から少しでも誰かの癒しのお手伝いを出来たらと、綴っていこうと思います。

地球が解放されます様に、愛を込めて。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?