見出し画像

無印沼は深い

無印良品は以前からちょこちょこ買っていたのですが、近年は特に沼にハマってるなと感じています。


3月は無印で全部買い揃えてお香デビューできました。


調べたら、大体のものは無印にあることが多いので品数やジャンルの多さに驚きます。


フード、お菓子もおいしくて好きです。

季節のお菓子やお茶があることも最近知って、限定商品を見て買う楽しみも増えました。


季節限定ではないですが、てんさい糖ビスケットは可愛くて素朴な味わいでおすすめです!おいしくて何度も買っています。
(みんギャラで可愛い見出し画像イラストを発見したので、使わせていただきました)


シンプルに暮らしたい私にとって、無印は部屋に馴染みやすく便利なアイテムばかりなので重宝しています。

SNSを見ていると、「こんな商品もあったんだ!」と知らない商品を発見することも多くて沼は深いなと思うばかりです。

最近は何か探すときは無印を頼ることが増えました。


これからさらに家中が無印になりそうな予感。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#沼落ちnote

7,410件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?