見出し画像

VALXのWPCホエイプロテイン トライアルセットを飲んでみた

以前から気になっていたVALXのWPCホエイプロテイン トライアルセットを購入して飲みました。

公式ストアで1980円(送料別/2024年5月現在)で販売しています。トライアルセットは1回限定で購入可能です。

通販サイトでも販売中です。


トライアルセットは個包装で10種類のフレーバーが入っています。種類が多いだけでなく、甘いドリンクやデザート風味のものと酸味やフルーツをしっかり感じられるものが含まれているので幅広い味が楽しめます。

山本 義徳氏の監修・共同開発です。

一つのフレーバーを発売するまでに最低50回以上の試飲を重ねて、徹底的に美味しさにこだわっています。

引用:VALX公式ストア

美味しさへのこだわりが半端ないのが伝わってきます。


並べてみると、鮮やかなパッケージで可愛いです!何から飲もうか迷いました。

左から順に
レモネード、チョコレート、抹茶、ヨーグルト、キャラメルマキアート
カフェオレ、ベリー、ロイヤルミルクティー、杏仁豆腐、バナナ


溶けやすくてクセがなくて、どれも美味しいです!あとは好みで変わってくるかな?と思います。

10種類のフレーバー、どれも似たような味がないので新鮮な気持ちで飲めるのも嬉しいです。


「プロテインにしては美味しい」ではなく、「ご褒美レベルに美味しい」を追求しました。

引用:VALX公式ストア

ご褒美レベルの美味しさと紹介されていて、その通りだなと思っていました。トレーニング後以外にも、間食やご褒美として飲むのも良さそうです。


個人的にはキャラメルマキアート、レモネードが特に好みでした。

キャラメルマキアートはカフェに行った気分が味わえるような香りと味わいです。甘すぎないので、もたれず軽やかに飲めます。

レモネードは酸味が強すぎず飲みやすかったです。甘みと酸味の調和がとれていて、レモネードの爽やかさがバッチリ味わえました。


前述の通り……どれもおいしいので特に好みのフレーバーを探すのに、トライアルセットを購入して良かったです。

気になっている方はトライアルセットでお試しするのがおすすめです。


#ゆゆのお試しプロテインログ




この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,847件

#やってみた

36,954件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?