見出し画像

買ってよかった限定プロテイン


リピートしているULTORAのプロテインについての記事。

ですが、限定でもう売っていない商品のため記録として書きます。

見出し画像はフリー素材です。

今回も買ってよかったです!

魅力的な限定フレーバーがいつも出てるんですよね。


買ったのは、ティラミスチャイティー


ティラミスは結構苦味が感じられて本格的な味わいでした。甘すぎる味が苦手な方は特に良さそうです。


チャイティーは特有の香りとじんわり温まるスパイスの感覚がしっかりと再現されていて甘ったるくないです。


基本的に豆乳で割っています。おいしく飲んで栄養素が摂れるって最高!

甘すぎず飲みやすいうえに、溶けやすいのが嬉しいです。

さすがULTORA。

このサイズ、15回分なので気分を変えて飲みたいときにぴったりだなと思いました。
限定のため、もう買えないのですが……。再販があったらまた買いたいです。


短いですが、おいしくて買ってよかったので書き留めておきました。


ULTORAを買い始めたのは、昨年買ったお試しセットがきっかけでした。


今年もお世話になります。



#ゆゆのお試しプロテインログ

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。