見出し画像

最近買ってよかったプロテイン

今回は最近買ってよかったプロテインを紹介します。

見出し画像はフリー素材です。

スターターボックス


ずっと気になっていたULTORA(ウルトラ)のプロテイン、スターターボックスがあると知って在庫あったので購入!

在庫が切れてるときも多かったので、待ってて良かったです。

こまめにチェックすると在庫が復活してることもあります。



10フレーバー入っていて、ホエイが7種類 スローが3種類。
小分けありがたい!全部おいしくて飲みやすいです。
フレーバーも変わり種のものが多いので、違ったの試してみたい方やギフトにもおすすめです。

スローを飲むのは初めてでした。

ULTORAの「スローダイエットプロテイン」は、吸収の早いホエイプロテインと吸収の遅いカゼインプロテインをブレンドし、更に水溶性食物繊維を配合させる事により、日常的なタンパク質補給として飲むのはもちろんの事、減量中の空腹感を抑制させる効果も期待出来る万能型のタイムリリースプロテインです。

引用:ULTORA公式サイト


美味しいだけではなく、溶けやすいのでスムーズに飲めました。

シェイカーが使いやすいのも嬉しいです。カチッと閉まるので振ってるときも安心。

キャラメルナッツ


違うサイズのフレーバーも買いました。

キャラメルナッツ 450g

スターターボックスになかったのと、WEB限定フレーバーなので購入。



こちらも在庫切れになっていることが多いので、入荷したタイミングで買いました。

キャラメルとナッツという相性のいい組み合わせで、しっかりした味わいが楽しめます!
甘ったるくなくて飲みやすく、あまりないフレーバーなのが良かったです。豆乳と合いますね。


お気に入りが増えた


美味しいと聞いていて気になっていたので、買ってよかったです。
お気に入りが増えました!

プロテインってたまに気分で味を変えたい時もあるし、持ち歩きたい時もあります。個包装は便利ですね。


以前パーソナルジムのトレーナーさんに教えてもらったように、朝食として豆乳で割って飲むことが多いです。運動後にはだいたい水で溶かして飲みます。

スターターボックスは個人的にチョコレート、ココナッツチョコレート、ブルーベリーが特に好みでした。なので大袋もまた買おうと考え中。


皆さんのおすすめプロテインもぜひ教えてください!


#ゆゆのお試しプロテインログ


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,910件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?