見出し画像

パワー!プロテインお試し -ザ・プロテインPREMIUM-

パワー!で有名な……

なかやまきんに君プロデュースのプロテイン
ザ・プロテインPREMIUM


気になっていたので、6種類のお試しセットを買いました。

6種×3包で18包入りのものもあります。

私は6種6包セットを買いました。


届いたときのシールも力強かったです。(Amazonで購入)



・リッチバニラ風味
・ベリーヨーグルト風味
・無味 WPI100%
・フレッシュいちご味(国産あまおう使用)
・メルティチョコ味(ガーナ産カカオ使用)
・スウィートバナナ味(国内製造バナナピューレ使用)

吸収率にこだわり、サポート成分を配合

たんぱく質含有量85%以上

最高グレードのWPI(ホエイプロテインアイソレイト)

植物由来の甘味料使用なので体に優しいです。


小さめなので、持ち運びやお試しにぴったりのサイズです。

珍しいと思ったのが、無味のお試しです。私はプロテインパンケーキを作るのに使用しました。
サイトではドリンクやお料理、他のプロテインと混ぜる方法もおすすめされていました。

今回はそれぞれの味を知りたいので6包入りを選んだのですが、18包入りで他のプロテインとの組み合わせを楽しむのもワクワクしそうです。

どれもおいしかったですが、リッチバニラが個人的に好みでした!

ふわっとして口当たりが良く、優しい甘味が広がっていくのに甘すぎなくてちょうど良い味わいです。

ベリーヨーグルトの酸味も好きです。

溶けやすくする成分はあえて入れていませんと書いていましたが、私はさほど気になりませんでした。


プロデューサーのこだわりが詰まっているのが感じられるプロテインでした!


この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?