見出し画像

浮気された話

こんなドラマみたいなことが人生に起こるんだなとぼけーと過ごしていたら、
2023年 ある男性に出会った。

経営者で真面目そうな40代の男。
私もそろそろ結婚を考えなきゃいけないし、
6歳くらい上で優しそうでいいかもと思い、付き合い始めた。

付き合いはじめてすぐ、
彼がモラハラ系なことがわかった。
俺が怒るのは全てお前のせい。
自分は悪くない。
怒りの沸点がわからず、変なことでキレたり、
責任転嫁するような人だった。
何もないのに浮気も疑われた。

長年の親友に相談したら、モラハラ系はもれなく浮気してるよ!と言われた。
怪しい雰囲気はなかったけど、もしかしたら、、、
見たらダメなのはわかっていたが、彼が寝ている間に携帯を見た。

LINEの通知をミュートにされている女性が1人いて目についた。
開くとかなり前からやり取りしている。

検索で私達が付き合った日付に飛んでみた。
付き合った2日後に
「フェラして」とその女性A子に送っていた。
動悸と手の震えが止まらなかった。

人生で一度も男に浮気されたことがなく(気づいてないのもあるだろうが)、免疫がなかった。

調べてみたら4年前に付き合っていた元カノだった。

本人を深夜に叩き起こして問いつめた。

「浮気してたんだね!いつから?」

彼は動揺して、
「いや、食事だけだよ。
浮気してない。やるわけないじゃん。」

全て嘘だった。
聞く前に全てLINEを見たが、
付き合って20日で浮気されていた。
最低でも6回会ってることが確認できた。

彼も観念したのか浮気を認めた。
付き合って2日後に他の女にLINEしてるのを見ると、かなり手慣れてると思ったため、

「ねぇ今回が浮気初めて?」と聞いたら

「うん」

と言った。

かなり嘘くさいと思ったので、彼の過去を調べはじめた。

そしたら、2015年の彼女の時も浮気
2016年〜2018年の彼女の時も浮気相手3人
2019年7月〜A子との関係が継続
ざっと女が9人くらい登場した。
9年間浮気をし続ける浮気性、もはや病気だ。

私は5年彼女がいないと聞いていた。
彼女ができたらこんなことしてみたくて〜とキラキラ笑顔で喋っていた。
それも全て嘘だった。
本命彼女がいながら、浮気相手を数人作るクソ野郎だった。
しかも、浮気相手にも彼女と言ったり、結婚をほのめかしたりするタイプのタチの悪い人だった。

外見は身長168の小太り。
決してかっこよくもないし、モテるタイプではない。
人によってはブサイクというだろう。

こんな男がなぜこうなってしまったのか。
逆に興味がわいた。

1つは経営者でお金がそこそこあったことだろう。
確かにかなりはぶりが良かった。
昔は女に見向きもされなかったが、お金を持ち始めてから女を落とせるようになった遅咲きのパターン。
実は、こうゆう男が1番怖い。
若い時に遊んでた方が、歳とって落ち着く印象がある。

あと、イケメンじゃないから女も警戒しないし、
浮気してる裏の顔があるなんて思わないだろう。

浮気の予定の入れ方も本命彼女の予定を優先し、
必ずその時間の裏にいれるためバレない。
◯日に友達とご飯行ってくるね!
と予定をいれたら、怪しまれるからだ。

浮気のプロだ。

浮気されたらまず浮気した理由を聞くだろう。
私も聞いた。

彼の回答は
「2019年の最初の半年は、A子と結婚前提で付き合っていたが、
リストカットや言動でヤバい人だと気づき、別れ話をした。そしたら、死ぬと言い始め別れられなかった。
自分のせいで死ぬのは胸糞悪くて無理。

どうしたら嫌われるかと考え、エッチだけ求めていたら嫌われるかなと思った。
半年で別れた気でいたし、お金は全部相手に出させていた。
ずっと気持ち悪いと思っていた。」
だった。

私は納得できなかった。
これが初めての浮気ならまだ理解したかもしれないが、彼は2015年から浮気してる人間。
浮気に対して何も罪悪感がない人だ。

まずそんな理由で4年も関係が続けられるか?

都合よくやれる元カノがいて、やりたい時に適当に呼び出していた。
お金もかからないし、ラッキーだと思ってた。
と言ってくれてたらまだ納得した。

「今後どうしたら浮気しない?」と彼に聞いたら、

「仲良くしていたら、、、」と答えた。

確かに喧嘩した次の日に浮気されていた。

いや、けど喧嘩するたびに浮気されたんじゃたまったもんじゃない。

こんな人もいるんだと勉強になった。
(しなくていいが)

自分が本命彼女だと思っていたA子は、警察に被害届を提出したらしい。
「結婚をほのめかされ4年も騙されていたし、暴力をふるわれた。
最後のエッチした日は生理中で中出しされた。」

私はドン引きした。
浮気するだけでも引いてるのに、中出し?
え?人間性を疑った。
暴力に関しては真相はわからないが、彼は一回地獄に落ちた方がいいだろう。

もちろん彼との関係は終わりにした。

家宅捜索されたこともドラマだったけど、
これもかなりドラマだなと思った。

最後にとてもいいインスタのストーリーを見つけたので、転載。

ほんとにこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?