見出し画像

✨やっと分かった生きる目的✨


昔から自分は何故生まれてきたのか、何を目的

に生きてるのか考えることが多かったんだけ

ど、最近やっと分かった。

それは、自分が経験した苦しかった過去や今も

また経験していることから分かるメッセージ。

それをやっと受け取ったよ。

あまりこういうことは話さないようにしてきた

けど、

僕が過去に経験した

・パニック障害(電車やバスに乗れない)
・鬱病
・4年間続いた職場でのいじめや嫌がらせ
・変えたいけど変えられない現実
・無職からの無収入生活

今振り返ると、その時は本当に苦しかったし、

生きることさえも嫌になって、何度かあの世へ

行こうかと思ったこともある。

だけどね、その困難の度に人が助けてくれたのね。

今でも、本当に感謝。

そして、これを経験したことで分かることは、

自分が経験したからこそ、同じ思いをした人の

気持ちが良く分かるし、理解できる。

痛みってのは経験しないと、真から分からない

のね。だから、これは経験した人の特権だとさ

え、思えるようになった。

そして、自分は何故生まれてきたのか、何を目

的に生きてるのかと考えた時に、このような経 

験をしている人や困ってる人の支えになり、自

分が光になること。

これが、人生においての生きる目的であり生きる意味。

なぜ神様はこんなにもたくさんの人間を作ったの?

それは多くの人が支え合う、愛のある世の中を

造るためだと思う。

だからね、これからはその一人として動いてい

こうと思う。

今苦しい人や暗闇にいる人、

自分が1番に自分を大切に、そして愛してあげ

て欲しいです。

皆さんが今日もHappyでいられますように✨

⬇️

⭐️ホームページはこちらをタップ⭐️

#Yu
#ハ ゚ーソナルトレーナー
#トレーニンク ゙ジム
#心のセッション
#ココロと身体
#人生のテーマ
#愛と平安
#成功より成長
#フ ゚ライベート
#ファッション
#感謝のエネルキ ゙ー
#調和
#福岡市赤坂けやき通り
#自分のカラタ ゙がブランド
#ホ ゙ディメイク
#フィットネス
#workout
#fitness

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?