見出し画像

✨新しい価値観✨


2020年は『目に見えるもの』より、『目に見えないも

の』への価値が高まった。

今までは重要視されてたかもしれない、『お金や地

位、所有している物への価値』が壊されて、てより壊

していかないといけない気すらする。

自分なりに大事な事・本当に価値があるものは、『人

間の本来あるべき姿。それは思いやりや愛、そして同

じ価値観をもったコミュニティがそれぞれで作りあげ

ていく世界』そういったイメージ。

で、誹謗中傷などそういったものは有り得ない。

もし、それに自分が当てはまるなら絶対見つめ直す必

要がある。

そして、もう目に見えるものだけに執着し、外的要因

に振り回される人生はやめよう。

大事な事は『自分軸』で『内側の自分』に目を向ける

こと。

それに気づかされた、2020年でした。

皆さんが今日もHappyでいられますように✨

⬇️

⭐️ホームページはこちらをタップ⭐️

#Yu
#ハ ゚ーソナルトレーナー
#トレーニンク ゙ジム
#心のセッション
#ココロと身体
#人生のテーマ
#愛と平安
#成功より成長
#フ ゚ライベート
#ファッション
#感謝のエネルキ ゙ー
#調和
#福岡市赤坂けやき通り
#自分のカラタ ゙がブランド
#ホ ゙ディメイク
#フィットネス
#workout
#fitness
#アンタ ゙ーアーマー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?