見出し画像

人を大切に

『人を大切にする』 

この話も前にnoteに書いた give&takeの話と似てる部分は多い。

気にかけること、蔑ろにしないこと
愛を伝えること、良いところを沢山口にだして伝えること
そして「味方だよ」「何かあったらそばにいるからね」という安心感。信頼。

"愛を与えていて""愛を与えられている"
そう思えるような人間関係が構築できたらそれ程幸せなことは他にない

人間関係が特にそうだけど人と人が関わるってどれだけ相手のことを思いながら一緒にいれるかが重要な気がします。

東京に戻ってきて新たな出会い、再会を繰り返すと凄く想う事があったのでnoteを書きました。

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,249件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?