見出し画像

noteはじめました☆自己紹介

はじめまして

打越友弥です。今回このnoteを使い自分の日常や好きな事を発信させていただきます。

内容に関しては、テーマが固まるまで自由に発信していきながらジャンル問わず興味を増やしていきたいと思っています。

自己紹介☆

1987年広島県で生まれ、スポーツ一家の次男坊

サッカー→バスケット→ラグビーと学生時代は部活動一筋

その一環でラグビースクールのコーチをしてました。

フリーランスのエンジニアをしていて、脳みそ筋肉からの脱却を果たしました(^O^)笑

今は法人設立の準備をしながら、バリバリ修行中です。

趣味はお酒とスポーツ観戦(主にラグビー)、お笑いなど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?