見出し画像

整体の起業に踏み切れた理由。

初めはまったく自信はありませんでした。
家族や友達にしかやったことがなかったからです。
人や年齢によって、
体格や身体の強さが変わってくるので
それに応じて力加減を変えないといけません。
不安でしかなかったです。

その中でもいろんな人を整体していくうちに
お客さんに効果を感じてもらうことができ、
とても自信につながりました!
また、整体は人を笑顔に、幸せに変えられる方法の一つだと気づきました。

痛みやストレスから解放してあげることで
これからの活動の後押しができるのではないかと考えました。

これは価値があるし、
お客さんの需要、期待に応えれると思い
起業しました!

現在クラウドファンディングに挑戦中です!
応援よろしくお願いします🙇🙇🙇

クラウドファンディング
プロジェクトページ

#整体
#起業
#クラウドファンディング
#学生
#学生サポート
#スポーツ

最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇