見出し画像

ユワルレ LINEメッセージスタンプ新作

『ハッチィ達の推し!メッセージスタンプ』
ができました。
https://line.me/S/sticker/12189767
(もしくはスタンプのところで「ユワルレ」で検索してね)

ハチワレ猫さんのハッチィ・ワレンとその仲間たちが
推す!推す!音楽を愛でる!楽しむ!
そんなスタンプです。

メッセージスタンプ、
使ったことありますか?
此れ、ハマります。
純粋に楽しい。

スタンプの絵の中の点線文字の中に好きな言葉を入れられる
言葉によって文字の大きさがちがったりして
最初のことばとは全然違う用途だっていいし
推しでなくてもいい。
言いにくいことを言わせちゃったりしてもよいのだ(笑)

あと、好きな曲はなにー?
推しは誰ー?
自分的一位な曲は?アルバムは?
おやすみソングは?
とか疲労し合えるもの揃ってるので
ともだちとコミュニケーションするよし。

あたしも自分で買って使ってます。
メッセージスタンプってなんぞ?
ってひとも
是非お試しあれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?