見出し画像

とにかく汗を流したい気分

ガッツリ化粧した次の日は汗をかきたい。次の日と言わず、化粧落としたあとすぐそれができると1番いいけど、そんな余裕がない、、とにかく毛穴から汗を発汗させたい。そうすると、肌がキレイに保たれる気がする。どんな化粧水やパックより効果がある気がするのは私だけなのか、、という久しぶりのnote。🌻

クレンジングはこのバームがまじで優秀だからずーっと使ってる。サッパリする🌿ちゃんと落とし切れた感じがする!それこそ他のものだと脂っぽいのとか残ってる感じがして、とことん洗い流したり、汗かかないとって思っちゃう。
もう無くなっちゃったから新しいのを買わないと!セギョンちゃんが可愛すぎる💗💗💗大好き。癒される。
リンク貼っときます↓


長風呂がいいんだろうけど、私には不向き(シャワーから上がって顔面から転倒するのは避けたい)、だから運動して汗を流す!
今思うと、プール監視してたときは暑いから自然に汗がかけてラッキーな仕事だったな、、

歩いて、走った🏃‍♂️💨
珍しい。やってもストレングスばかりで、半年ぐらい有酸素運動やってなかったかもしれない。新しい機能を試すために、めちゃくちゃ運動した!楽しかった、とても😀💗
これなら続けられそう✨

走ったらスッキリして、嫌なことも忘れられそうで気分がいい🌟家でゴロゴロしたり、YouTube見るの好きだけど、ちゃんと起きて活動するのは大事だなあ💭
引きずりマンだから気持ちの切り替えするのにピッタリ✨ 少しでもリフレッシュできて本当によかった🌞他にやらないといけないことがあるのに、、充足感を得てしまった。

よく寝れました!!!!!😴


#ジム #ランニング #汗 #発汗
#クレンジング #リフレッシュ

よろしければサポートお願いいたします。自分磨きを怠らないようにしていきます。+周りの人を幸せにする!!!