見出し画像

広瀬すずに裏切られた話

2019年の話です。

ボーっとテレビを観ていたら、カルピスのCMで長澤まさみさんが母親役として出演していました。
その時に、「長澤まさみって昔は女子高生役とかしていたのに、今はお母さん役しているのか~」と思いました。
それと同時に、「確かに長澤まさみの世代なら結婚して子供を持ってというのが普通の世代か」と思いました。

その後すぐに、「じゃあ、自分と同世代の女優さんが結婚している役柄を演じるまでには自分も結婚しよう!」と決意し、その女優さんを自分と同い年で世間で大人気の「広瀬すず」に決めました。

つまり、「広瀬すずが結婚している役柄を演じるまでには自分も結婚しよう」という目標を設定しました。


そんな目標を決めた数日後、家族が観ていたNHKの朝ドラをふと観たら、なんと広瀬すずの出産シーンでした。

「おいおい出産しとるやん、結婚どころか出産もしとるやん」

「すず~?僕らまだ21歳だよね??まだそういう役は早いんじゃないかな???」


本当に数日後に目標が死にました。
まさに、「狙い撃ち、バキュン」

画像1


狙い撃つのは風邪だけにしてくれ、広瀬すずよ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?