見出し画像

はじめましての自己紹介

はじめまして、ゆうじゅうと申します!
noteは以前から興味がありましたが、突然書きたい意欲が爆発したので今日からやっていきます!!
初投稿なので、自己紹介と今後やっていきたい事を書いていきます。

自己紹介(2020年8月2日現在)

名前:ゆうじゅう
優柔不断な性格なのでそこから取りました。ちなみにそんな性格なので、この名前決めるのに1時間半ぐらいかかりました…

性別:男

職業:大学生
もうじき社会人になる予定です。

趣味:音楽鑑賞・レコード収集・映画鑑賞
主に洋楽や洋画が好きです!レコードは大学生になってから買い始めました。

特技:卓球・茶道・ギター・ピアノ
卓球・茶道は学生時代の部活でやっていました。ギター・ピアノは凄い出来るって訳じゃないけど弾けます。

今後したい事

1. 音楽や映画の感想
趣味の所でも書きましたが音楽や映画が好きです。また、他の人のそれについての感想をnoteやTwitterなどで見るのも好きで、そういうのを見ているうちに自分でも書いてみたいなと思うようになり、noteやってみようと思うようになった要因になりました。

2. 昔あった事
実は4年半ぐらい日記をつけており、それをもとにして過去の出来事を書いていこうと考えています。

3. 最近あった事
旅行や食べたものや感じた事とかを日記形式に書いていこうと思います。


というな感じの人間です!
まあ書きたい事はやっていくうちに変化していくと思うので、その時に書きたい事を書いていきます。
よろしくお願いします~!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?