見出し画像

【もっと早く教えてほしかった】とママ友に言われた副業!!スキルゼロ・顔出しなし・学歴なしの専業主婦の私が月3万円の収入を作った方法!

すてきな感想いただきました( ;∀;)❤️



はじめまして。
ゆうです。


3人の子どもを育てている専業主婦です。


初めてメルカリ物販をしたのは5年前。


あの時はまだワーママをやっており
「ただでさえ年子+ワンオペ育児なのに3人目産まれて仕事復帰はキツいな」

「上の子が小学生に上がる前にはお家にいながら収入がほしい」


と思ったことがきっかけでした。


ある日ブログを見ていると、普通の主婦が「中国から個人輸入をしてメルカリよりも半額以下で商品を購入したよ」という記事を見つけました。



「えっ!!こんなに安くで買えるの?」
「めっちゃお得じゃん」
「しかもかわいい!」





興味がわいた私はこのブログの方に連絡をとり8000円の授業料を払って、中国仕入れ&しメルカリで販売する方法を教えてもらいました。


早速教えてもらった方法で商品を仕入れてメルカリで販売!


驚くことに出品したその日に初めて仕入れた商品から利益がでました。


初めて仕入れた商品は1着280円の赤ちゃんロンパース!


日本ではあまり見たことないデザインでメルカリでも売れ行きがいい商品でした。


280円で仕入れたロンパースを1200円で出品し販売に成功!

¥仕入れた商品をメルカリで売る」を繰り返し、たった30日で3万円の利益を出すことができたのです。


中国から仕入れて、メルカリで売る。
とてもシンプルなビジネスです。

私にもできそうって思いませんか?


メルカリ物販を始めた当初の私は3歳4歳の年子+妊婦でありワーキングママ。


1日に使える時間は


朝子どもたちが起きてくる前の30分
お昼休憩の50分
子供が寝てからの少しの自由時間
あとはチョットしたすきま時間


まとまった時間がとれなくても月に3万円の副収入を得られることができました。


スキルも顔出しも学歴も必要ありません!



あなたのライフスタイルにあとプラス3万円の収入があれば

・子どもに習い事をさせてあげられる

・スタバでドリンクだけではなくフードも一緒に頼める回数が増える

・たまには自分のご褒美にマッサージ

・心にゆとりができる


あと3万円あるだけでも生活の質が変わります。


月でプラス3万円
年間にすると36万円です。


メルカリ物販の知識を入れて行動するだけで1年で36万円もアップすることだって可能です。


普通に働いていたら36万円も上がりませんよね。


私が学んできたこと、やってきたことなどを書いていますのでその情報を使って稼いでいってほしいです。


「やってみたいけど英語ができないからムリ」

→英語力ゼロ、スキルゼロの私でもできたので大丈夫です。
仕入れるのに英語は使いません。


「どんな風にリサーチにしたらいいのかわからない」

→売れている商品の探し方を写真付きで解説しています。


「メルカリ物販をするのに必要なものは?」
→クレジットカードとスマホだけです。


「ちゃんと届くのか心配」
→気をつけるべきポイントを教えます。
ここさえ気をつければ、ほぼ安全に取引ができます。


この内容を実践することで

実績・スキル0でも稼げる!!
✅安く仕入れる方法がわかる
✅収入が入ることで気持ちに余裕が生まれる
✅子ども達に新しい服やおもちゃを買ってあげられる
✅稼ぐスキルを身につけることによって収入の幅が広がります


このnoteを買わないほうがいい人

読んだだけでラクできると思ってる人
✅メルカリですでに海外輸入をしている人
✅物販で既に3万円以上収益化してる人
✅少しの努力もしたくない人
✅メルカリを利用したことない方

※メルカリの登録の仕方や使い方は説明していません。
メルカリで出品をしたことがない方は、メルカリの流れを掴んでから本記事の購入をご検討ください


特典で
①実際に私がリサーチして利益がでる商品を調べました
②月別よく売れる商品
③マネするだけで売れやすくなる商品タイトルの付け方

も用意しているのでぜひ活用してください。


ここから先は

8,386字 / 38画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?