見出し画像

「いつか◯◯やろう」は何もしないサイン

「いつか勉強しよう」
「いつか挑戦してみよう」
「いつか海外旅行してみよう」

これ、絶対やりません。いつっていつやねん!って話です!!

フリーランスになるまでずっとこんな状況で、やろうとしても中途半端。それでいっつも自信無くしてました。

今思えばめっちゃ悪循環でしたわ。笑
中途半端にするなら、やらん方が良かったです。

...と昔の僕を叱ってみる。笑

中学生くらいから「いつかやる」ってのがめっちゃ口癖になってたなぁ〜と思い出しながらこのnoteを書いてます。

今も地味にその名残があるけど、まだマシになったはず。あんま自信ないけど。笑

けど、今は挑戦することの大事さを身に染みて感じてます。
しょーみ遅すぎた説濃厚ですけど、まだまだ挽回出来ると信じてます!

やるだけやってみるさ。なんつって。

(めっちゃポエムやん笑)



...気を取り直して、最後にこれだけ。

やるなら今やれ。
やらずに後悔よ。やって後悔。
考えるのも良いけど、動かんかったら一緒。

そんなん子供でも分かること。

やってみた経験は絶対に今後に活かせるから。
とりあえず、一回挑戦してみーへん?

人生一度きりやねんで。やらな損やで。

僕からの喝でした。僕にとっても喝になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?