見出し画像

あなたのブログ、見せてください。

あなたのブログ、見せてください。

いや、いきなり言っても引きますよね。笑
でも本気なんです!

僕は今、フリーライターの経験とかノウハウとかをブログで発信してます。
↓これです!↓

けど、僕はこのブログ活動だけでは全然満足できませんでした。

もっと色んなことが知りたい
もっと新しい知識を入れたい
もっと新しいことに挑戦したい    

そんな気持ちでいっぱいなんです。

そこで、他の方がどんなことをブログ発信しているのか、それにはどんな楽しさや面白さがあるのか。

その楽しさを、あなたのブログを通して見せてほしいんです。

どんなブログでも隅々まで見たい。
どんなブログでも新しい発見ができる。

どんなブログでも自分を変えられるヒントがある。
そんなワクワクが、今僕の中にあります。


僕のブログも見てほしいけど、興味が無いなら全然見なくてもいいんです。

ただ、僕はあなたのブログが見たいです。

コメントなどで、ブログのURLを貼ってください。
必ず見に行きます。

もし、コメントの中で新しい繋がりができたら、めっちゃ素敵じゃないですか?

僕はそんな光景が見たいです。


このnoteをきっかけに、色々なブロガーさんと繋がって、楽しい日々を送る。

そんな日がいつか来ると信じています。

(コメントにて、ブログのURLを貼ってください。
よろしくお願いします
🙇‍♂️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?