見出し画像

不妊治療への決意

実は結婚前だった。

彼(今の旦那さん)に問題があることが、
付き合っていくなかでちょっとずつ分かった。

彼とは1年くらい付き合って結婚。
彼となら一緒に幸せに暮らしていけると
自信があったからプロポーズされた時は
本当に嬉しかった。

それと同時に不妊治療が絶対に必要となると
腹をくくった。

正直、プロポーズされるまで
子どもが最悪もてないかもしれないことを
考えたら彼との将来はあるか悩むこともあった。

結論、子ども云々の前に、パートナーは
彼しかいないと確信。

これが私の不妊治療と向き合うことを決めたとき。

彼>子どもだった。それくらい彼は最高のパートナーだと思っている。これは5年たつ今でも変わらない。

続きは次のnoteで。

素敵な1日に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?