見出し画像

話にまとまりがない。(笑)



上の写真は先週行った犬山で食べた

可愛いお団子セット⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



ちなみにお味はさつまいもセットとずんだあん。

……圧倒的ずんだあんの勝利⚐⚑⚐゛


でも、こういっちゃなんだけど

やっぱりお団子はみたらしが一番。


画像1


おかげ庵で自分で焼く

みたらし団子はおいしかったなあ。

あと、地味にコンビニとかスーパーで売ってる

ヤマザキのみたらし団子も好き。



さてさて、今日はこんな挑戦してみました。

画像2


低糖質ココナッツチョコレート。

最近の私のモットーは新しい経験をする!

食べたことないものに手を出してみるのも

その実践の1つのうち。



お味は、、、、、




え、美味しい!!!

まさに想像通りのお味。

普通のミルクチョコにココナッツのザクザク。

ココナッツ好きの私にはたまらん。



ちなみにチョコの形はごつごつしてて

画像3

この形通りのココナッツが2欠片くらい入ってる。



低糖質さもあまり感じられないし、

現代の技術ってほんとにすごい。

いやー、シェイプアップしないとな。(笑)



ちなみにVdrugにて購入。

朝のdeep blendとよく合うのなんの。



ココナッツって永遠と噛んでいたくなる。

ミスドのココナッツチョコレートとか

あの細かいココナッツ🥥を捕らえて

噛み切れると嬉しい気持ちになっちゃう。

(私だけ?)



今、外で工事してて

警備員?の人が交通整理してるけど

テキパキ車と自転車と歩行者に

指示しててすごい。



私は優柔不断だから

あんな仕事したら絶対事故起こすわ……

迷わず即断即決できる人って

うらやましいしかっこいいと思う!



世の中、みんなお仕事頑張ってるんだなあと

思った今日この頃。



私もそろそろ仕事のお時間。

ここから徒歩3分の職場に

そろそろ向かいましょうかね( ᵕᴗᵕ )



金曜日!今日で今週終わり!

自分お疲れさま!みんなお疲れさま!

(まだ早い)



今週末は気温が低いみたいで

雪かもって予報。

私は名古屋に住んでるから

そんなに降らないだろうけど

雪国県の人たちは大変よな……



最近、散財がひどい。

今月は結構、服買っちゃってる。

きっとそのうち落ち着くとは思うけど……

お金を使うことに罪悪感が抜けない。

これら休職してた時からの癖。



困ったもんだな〜まったく!(´ω`)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?