見出し画像

自分で自分のお気に入りを作る。

こんにちは。
今日は朝から家でのんびり。

モーニングでも
行ったらよかったかなあ、と
ちょっと思ったり。

まあ、こんな日もありますよね!

さて、タイトルと写真ですが
こんなことをしてみました。

これを
こうして
こうして
こう!!!

MDノートを使い始めて思ったのですが
私、クリーム色のノートを使うのが初めてで。

色ペンを使った時に白いノートとは
色合いが変わってしまうことに気付き。

そうだ、白いラベルに書いて貼れば
背景は白いままだし、もし失敗しても大丈夫!

上手くできたラベルを貼ればいい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そう考えた私は、早速ダイソーで
ラベルを買ってきました。

これが思ったよりもだいぶいい感じで。
ラベルはまだまだたくさんあるので
色々と活用できそうな予感……♡

自分で自分のお気に入りを
作ることができました。

ちなみに、塗るのに使ったのは
マイルドライナーと
マイルドライナーブラッシュ。

個人的にはブラッシュの方が塗りやすいし
筆ペンなので塗り跡に味が出る。

四季織マーカー(筆ペン)でも塗りましたが
思ったより色が濃く出てしまい
これもこれで良いのですが
MDノートにはマイルドライナーの
色味の方が合うような気がします。

……diaryの筆記体は
まだまだ練習が必要ですが。(笑)

ちなみに文字はサラサ黒の0.5を
使用しています!

みなさんも、ぜひ自分のお気に入りを
作ってみちゃってください( ᵕᴗᵕ )

以上、現場のゆんから
興奮しながらのお届けでした*॰ॱ✍(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?