見出し画像

【執筆】「おかえりモネ」メインビジュアルなどを手がける写真家 てんてんさんインタビュー

CURBONが運営する、フォトグラファー・ジャーナ「ENCOUNTER」にて、「おかえりモネ」の清原果那さんのメインビジュアルなどを手がけた、写真家のてんてんさんへのインタビューを担当しました。

写真家の方へのオンラインインタビューということで、どうなるかな?と、緊張しましたがてんてんさんのやわらかでニュートラルなお人柄と、次々とご自身の撮影した写真や好きな写真家の写真集など見せてくださり、楽しい取材でした。

編集は中村洋太さんに担当していただきました!取材にも同席してもらい心強かったです。

第一線で活躍するフォトグラファーへのインタビュー記事や、写真にまつわるコラム、フォトグラファーがフィルムカメラを選んだ理由を語る連載など、写真にまつわる記事が多くあります。何より、やっぱり写真が美しくて、眺めているだけでも楽しいメディアです。

貴重な機会をいただき、ありがとうございました!

サポートとても嬉しいです!!子どもたちとの体験や書籍など執筆に活かせる体験に使えればと思います。シェアやコメントもすごくすごく励みになります!