見出し画像

【日記】アンバサダーホテルのMARVELルームに泊まった!シェフミッキーも行った!やったー!

部屋の感想

壁とかベッドとか

壁がかっこいい…美
ベッドからずっと見えるのがいいね
かわいい ここでのんびりするの良かった
こ~れがね~  すごい良いね~
家に欲しい 売ってくれ……
これ!これこれこれ!!!
壁の次にこれが目に入るのもあって、テンション上がった

でも、正直、暫く過ごしたら
「快適でかっこよくてオシャレで最高なんだけど、内装だけで言うと、この部屋のためだけに来る価値は…まあ、人それぞれか」
という感じ。
しかし、これは来る前からわかってた。だからいいのです。デザインがかっこいいのはマジだから。
大事なのはこの後だ…!

なんと言ってもこれだよ 持ち帰れるアメニティたち

かっこいいカードキー!ポストカード二種!
そして、キャップの盾のクッション!!!
クッション本当にいいぞ!すごいぞ!
裏に持ち手がついてるから、キャップみたいに構えられる

結論

  • 当然だが、家よりディズニーへのアクセスが良くて助かる

  • デザインは一旦置いておいても、そもそも部屋が広々快適

  • 入った瞬間はやっぱりテンションが爆裂的に上がる

  • 部屋には段々慣れていくけど、アメニティが最高

  • 「快適さ」と「素晴らしいグッズ」が手に入る  嬉しい

!!泊まりに来てよかった!!

ぬいと一緒に撮ったよ SO CUTE…………

かわいいから見て!!!!!というだけのコーナー

米アニメとかマット・フラクション&デイビット・アジャのコミックだと、特に仲の良さがすごい二人です。よろしくお願いします。
ほら、ホークアイ
最初ちょっとギスギスしてたキャップだよ
みんなでテレビを見ようね
とても居心地のいいベッドだね
Great view

シェフミッキーも行ったよ

雰囲気が良すぎる なんてこった
待つとこすらかわいいんだなぁ
全部美味しかった
なんかこの、スプーンに乗ってるみたいなやつ
あと、アサリとタコとトマトのパスタが特に良かった
記念のドリンク
苦手な味が混ざってたから、自分では飲まなかったけど…
これは母に奢ってあげたやつ(誕生日だったので)

グリーティング

久々のグリに緊張して「わっ…久しぶり…!へへっ…かわいいねっ…」っていう、きしょい声しか出なかった
ミッキーは神対応だしかわいかった

感想

ディズニーは、地元からそう遠くないから年パスでめっちゃ行ってた時とかもあったけど、ホテル利用は初めてだった。レストランも。
こんないい思いをしたら、家から通うの嫌になっちゃうよ。
嫌になっちゃうよーーー!!!!!

来年はミラコスタに行きたいね

明日はディズニーランドだ!!!やったーーーー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?