うっかり、しっぽり日本酒いかが。

これは、お酒大好きな25歳のうだうだ作文。

最近は、テレビを見るとコロナのことばかり。

わたしだって、もちろん、怖い。

何が怖いのかな、何より大切な人がコロナに連れ去られること。

わたしは、彼氏はいないけど

わたしを育ててくれたお父さんやお母さん、沢山喧嘩したお姉ちゃんがいる。

3人は私がまもるって思ってたけど。

何ができるのかな。

収入も莫大にいいわけでもない。

親孝行できてるかなって最近悩むから

ありがとう。を山盛り沢山伝えるようにしてる。

明日には、言えなくなるかもしれないからね。

皆さんも大切な人に沢山、めーーーいっぱいのありがとう。を伝えてね。

大好きとか、伝えたい言葉は恥ずかしい気持ちを追い払ってちゃんと伝えないとね。

焼酎飲んでビール呑んで。

この夜は、長そうです。

ゆっこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?