見出し画像

マルチワーカーって何?どんな働き方?

こんばんは。宮崎県日南市に移住してきた私。

今の職業は『マルチワーカー』です。

この働き方を始めて、早10ヶ月目に突入しました👏

なぜ今ごろnoteに書き出したの?って
思われるかもしれないですが、、
改めて、この働き方してる人って
なかなか居ないよな?と思いました。

なので私自身の活動記録や感じたことなど。
ざっくばらんに綴ろうと思います。

ゆる〜く、継続を目標に。
まずは3ヶ月。そして1年と。
更新し続けられるよう頑張ります🌿

最後までご覧いただきありがとうございました。
また次回〜


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,250件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?