見出し画像

note様様

アルバイトの面接に行ってきた。
今度はハンバーガー屋さん

将来のことや、人間関係、思想などなどたくさんの質問というか、会話をさせてもらった。

考えていることはあっても上手くまとまらずに直ぐに出てこなかったりすることはあると思う。

だけど、今日は違った。

思ってることを話すことが出来たし、
質問に対して考えを引っ張り出すことが出来た。

noteにアウトプットしているからだと思う。
インプットしたものをアウトプットするからこそ身につけることが出来る、またインプットすることが出来る。
と何かで聞いた。

その通りだと実感しながら帰った。

これからもnoteを続けていきたいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?