見出し画像

あたしのnote

頭の整理をしたくなった時、noteを訪れる。
生活が充実し忙しくなるほどにnoteから離れる。


久しぶりにnoteに来た私はなんなのかと言うと
慢性的なコリン性蕁麻疹になった挙句、無汗症及び減汗症、乏汗症疑いで検査入院が決まった。

バイトももう少しで辞める。
学校もちょっとだけ欠席。


コリン性蕁麻疹は冬から発症していた。
皮膚が鳥肌みたいになって、
酷い時は納豆を混ぜるだけでチクチク痒い😂😂🤣
洗濯物を畳むのも痒い。

だけど最近とても暑くなってきてなぜかコリン性蕁麻疹の症状は減ってきた。もちろんゼロではないけれど。

毎日微熱があり、動くとすぐに体温上昇。
この時期に物凄く乾燥肌。


ただ病気とかいっても実感無いしなんかトントンと入院が決まってなんだかよく分からなくて、そんなこんなでnoteに来た。
noteは休憩所。疲れてても疲れてなくても何があってもなくても、休憩したくなったら来る、来ていいあたしの居場所。

周りばかりが心配してくれて自分が追いつかない。

今日は37.0度くらいで皮膚の乾燥もそこまでなく、家事もこなせている。

これが病気じゃなきゃただの「だらけ」なのか。
病気じゃなきゃいいけどそうなればこれからの未来自己嫌悪の塊でしかない。


コリン性蕁麻疹、無汗症、減汗症、乏汗症、調べても情報が少なすぎる。

検査は、体にでんぷんを塗ってヨウ素の反応で発汗をみるらしい。検査というか実験(笑)
というより毛!け!ケ!脱毛脱毛!何とかしないとwwwww

とりま課題。ただの大学生だし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?