見出し画像

休講日だったった。たまにはBOOK・OFF行こうぜ。

13:00からは学校で講義だったから学校に向かった。

駐車場のヘリのちょっと盛りっとなった所に座ってた警備員さんが近寄ってきて今日は無いよ
休講日だよ。
って教えてくれた。

ありがとうございました。と言って

BOOK・OFFで立ち読みでもするかーと思ったけどやっぱり安い本買おうと思った。

とりあえず、spiの本立ち読みして、それからDSのカセットみて、DVDとりあえず一周して漫画に回った。
文庫本漫画っていうのがあって、さくらももこさんの本を見つけたので買った。さくらももこさんの本は見つけると買ってしまう。面白い!

あと、あたしンちの1巻を買って帰った。合わせて210円。

なんだか、他人の日常覗きたかった。

あ、その後スーパーによって、イカ天とかぼちゃのコロッケとジョイを買って帰りながら食べた。
最高に美味しかった。

こんな日もあっていいと思った。
私の場合そんなこと毎日言ってサボってる(笑)

こんな日もあっていいと思った。
は魔法の言葉。
使い方に気をつけたいと思います。

寝る前の今だに謎なのが、なぜ休講日なのに2限はリモートでバッチリあったんだろう。という疑問。
先週末から休講日だったのだがリモートの講義もお休みだった。

なんだったんだ今日。

何気に一生忘れないような気がする今日の日。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?