見出し画像

30th birthday & blog start

\体と心と未来の元気で健康寿命アップ/
日本の健康寿命延伸に貢献します!!

滋賀県野洲市
身体のツラいをクリアにする
女性専用プライベートジム こあねす

✤痛み&姿勢&体質改善で5年先もノンストレスの身体
✤ツラい運動なし✳︎心地よいストレッチ&楽トレ
✤改善率90%以上
✤若返り&疲労回復の"酸素BOX"野洲市初導入
✤痛みで人生が楽しめてない方へ
✤動ける体でもっと趣味を楽しみたい方へ

*HP
https://coreness.jp/
*体験Lesson
https://forms.gle/mUMyujpvDAfay5aJ6
*LINE【登録限定特典あり】
https://lin.ee/ksNxG40
*Instagram店舗用
https://instagram.com/coreness.shiga?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

--------------------------------------

HIIT THE BEAT trainer

✤滋賀にて定期的にclass開催(予定)
✤”HIIT” ”Functional” ”Music”
 を融合させた最新のフィットネスコンテンツ♪

*LINE
https://lin.ee/rmDErTX

--------------------------------------

はじめまして^ ^
滋賀のトレーナーYUUKIです!

経営はじめて約3年、
まだまだぴちぴちの30歳です。

なんと、今日!
三十路に、、!

トレーナーとして経営をはじめ3年になる今
いろんな方向からいろんな情報が入り
ありがたいことにすっごい急成長してる私です!

と言うことで文字に起こして言語化しながら
自分の整理をしつつ
トレーナーとしての活動も
何かの形にして残していけたらと思って
blogスタートさせた!
というところ。

まずは、

30歳の節目を迎えて。

昔は、30歳っておばちゃん。
ってイメージやった。

いざ自分がなってみると、
まだまだぜんぜん若いよ、お姉さんよ。

そして30歳からが急になにもかも急降下と聞く。
肌はシミが出てきてたるみ出す、
代謝は落ちて太りやすく痩せにくい、
筋肉も落ちて見栄えはだるんだるん、
(サルコペニアって現象が起きる、、)

みたいな。

あーー30かぁ、嫌やなぁ。
ずっと20代でいたいなぁ。
って思ってた。

でもね、最近は違う。


30歳からが輝ける!

楽しめる!

可能性がいっぱいある!

って感じるようになってる。

なんでか?


今、すんごい自分が成長できてて

毎日楽しい!


楽しむことで自分がイキイキして

見た目からキレイになれてる!

って思えるからかな♡

実際、なんか変わったね~って言葉を
たくさんいただくようになって。

そういうのって、外ににじみ出るのね♡

今までいろんな過去があるし
ツラいこともいっぱいあった。

楽しめるまでは
「戻れるなら高校選択のときに戻りたい」
ってよく口に出してた。

なんか後悔してる自分がいたから。

今は、戻りたいと言うのは
まったく思わないかな。
たぶんそれは、
先の自分に目を向けられてるから。

過去があって今がある、
そしてこの先の未来も
今までの過去があってこそ作られる。
って思う。

さぁ、これからが
ワクワクする30代!

トレーナーとしても
一人の女性としても
影響力ある力強い人に
なっていくよーーー!

応援よろしくお願いします♡

--------------------------------------

#滋賀パーソナルジム
#滋賀フィットネス
#滋賀女性トレーナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?