見出し画像

自分がワクワクする選択を

\体と心と未来の元気で健康寿命アップ/
日本の健康寿命延伸に貢献します!!

滋賀県野洲市
身体のツラいをクリアにする
女性専用プライベートジム こあねす

✤痛み&姿勢&体質改善で5年先もノンストレスの身体
✤ツラい運動なし✳︎心地よいストレッチ&楽トレ
✤改善率90%以上
✤若返り&疲労回復の"酸素BOX"野洲市初導入
✤痛みで人生が楽しめてない方へ
✤動ける体でもっと趣味を楽しみたい方へ

*HP
https://coreness.jp/

*体験Lesson
https://forms.gle/mUMyujpvDAfay5aJ6

*LINE【登録限定特典あり】
https://lin.ee/ksNxG40

*Instagram店舗用
https://instagram.com/coreness.shiga?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

--------------------------------------
HIIT THE BEAT trainer

✤滋賀にて定期的にclass開催(予定)
✤”HIIT” ”Functional” ”Music”
を融合させた最新のフィットネスコンテンツ♪

*LINE
https://lin.ee/rmDErTX

*Instagram個人用(仕事・子ども・趣味・想いありのままアカウント)
https://instagram.com/yuuuki026?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

--------------------------------------

昨日は自分の時間を過ごすために
仕事はAMのみ。

自分の身体のケアも必要なのと同じように
自分のご機嫌を取るのも大切。


と言うことで午後からは
私のすきな
グルメライド~in堅田~
(ロードバイクを走りながらグルメ堪能) 
の時間になりました♡

旦那様とともに。
(誕生日やし一緒にいくわ、と。
無理して来なくていいのに。笑)



まずは少し前に隠れファンになった
パンやさん #一心堂
(写真忘れた)
フランスパン生地で
チョコ&マカダミアナッツごろごろ
のパンがたまらなくて。

行ったら、なかった・・・ショック><
でも他の
マロン&チョコもおいしかったからOK~

次はこちら↓

#嶋屋

私、和菓子すきなのです。
シャインマスカット大福
最高でした♡

そして浮御堂を通り↓


こちらでコーヒータイム♡↓

#ラメリストア

レジ横にあったチョコスコーンも、、、!
そう、異常なチョコ好きなのです♡



その近くでこんな猫ちゃんに出会い↓

起きてる?
ってこの近さで聞いてみたけど反応はなく(笑)
とっても癒され


次は、先日TVで放送されたらしい
キムチやさんへ↓

#キムチの玉朱
次々と試食させてくれる
パワフルすぎる店員さんで
おいしい&楽しかった♪


#おおつ割
が利用できてこんなに買ってしまった・・・

ごはんのおともだな♡


さあ帰ろうとなってBIKE走らせると
またまた和菓子屋さん!


#金時堂

いもようかん&栗ようかん
で締めました^^


最後にいつも通る
好きな景色で写真を撮って
(野洲川から琵琶湖に開けてバックに湖西の山々&夕日)


トータル30キロのライドした♪


ちがいなく

消費カロリー < 摂取カロリー

となりましたが・・・
(この関係はカロリーだけでみると太るのです。あたり前やけど。)


好きなことができてHappyです♪

普段は食事にもそこそこ気を付けて
小麦は週1食とか
チョコは高カカオ(普通に苦い方が好きなんやけどね)とか
その他もろもろ考えてるけど
こういう日は、楽しむことを優先で。

自分がワクワクする選択をして過ごす。
仕事もプライベートも。
これ最近の自分の判断基準。
そしたら結果良い方向に向く。


そういう選択をして今日も一歩ずつ進もう!



-----


【今日の備忘録】

迷路ってだいたい答えはひとつしかないけど
人生とか、仕事とかに置き換えると
正解が一つの迷路じゃなくて
何本もあっていいし
ぐねぐねがあっても
まっすぐがあってもいい。


”今” →→→ ”ゴール”
この矢印はどんなんでもいいのね。

人生も、仕事も、プライベートも
全部これあてはまる。

自分だけじゃなくて
我が子も、周りにいる人たちも。
みーんな。


そう、昨日感じたことを
残しておこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?