画像1

青い春

つるみ ゆうこう
00:00 | 00:00
「青い春」 作詞作曲・歌:つるみ ゆうこう

もう悲しい思いはしたくない
あなた 隣で聴いていて
くれたから歌を歌えていた

私が歌いたい歌は
いつもあなたへのラブソング
あなた いない今では
どんな歌も響かない

あの時あなたを側で感じ取りながら
愛についての音楽の話をしたね

あなたにさよならを言ったのは
そうだ私の方でした
あなたのしあわせを思うほど
私は怖くなって

逃げ出す私をさみしそうな目で
見つめてるあなたを
「ありがとう」なんて言葉で
切り離した青い春

いつかの青い春

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?