見出し画像

あなたの最近あった悲しい出来事は何ですか?

ぱっと思いつく事はありますか?もしなければ、それはいい事だと思います。


ですが、もしあった場合


ひとりで塞ぎ込むのではなく、誰かと共有することで楽になると思います。

私がそうだったように。


私は動画や文章で、そういった気持ちに寄り添い楽しませる活動をしたいと思っています。



私は最近、飼っていた犬がなくなりました。

犬は長生きするので基本的に5年以上は寄り添うかと思います。

そんな家族の様な存在がなくなった時、途方もなく虚無感に襲われ、他の事が手につかなくなりました。


内容によっても個人差があると思いますが

失恋

も、とてつもない虚無感に襲われ、寝る事さえも出来なくなります。


そういった時は、やはり誰かに話すのがいいです。

知人には話せない内容もあると思います。


そんなときは私を頼ってみてください。


しっかりと話を聞きますよ。



おわり

サポートするかどうか、考えてくれただけで嬉しいです。本当にありがとう。