見出し画像

【筋肉日記】急遽減量終了のお知らせ

どうも、ゆうまるです。

大会に向け4月から減量をしていましたが、
まさかまさかのエントリーが例年より早く締切
という形で大会出場が無くなりました。

エントリーしようとHRを見た時に諦めきれず、
運営のゴールドジムに問い合わせた所
キャンセル待ちを受け付ける予定も本部では無いとのこと。(事実上の死刑宣告が下りました。)

大会に向け4月から半年間絞り続けたのに
爪の甘さで大会に出れなくなった事は
後悔してもしきれないです。

こんな形で減量が終わる事は
望んでなかったですが、
…けど、スーパーで鶏肉以外が買える。
ミスドも食べていぃ!!ラーメンも食えるぅ!!

割と仕事終わりはポジティブになっていました笑

↑胃もたれしてしまい1つしか食べれなかった笑

出場出来なくなったのは残念ですが、

今回の減量の反省を生かして
次の静岡大会までに筋肉を増やしていきたいと
思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?