見出し画像

相性の良い人を最短で見つけたい人へ

こんにちは、
星水祐天(ほしみずゆうてん)です。

マッチングアプリとか街コン、合コンに行ってもなんか自分とピタっとハマる人っていないよね・・・

と感じている方、多いです。

実は、相性の良い人を速攻で見つけるのに忘れちゃダメな事が存在します。

適当な人と妥協して恋愛したくない、
自分のことを好きになってくれて
一緒に幸せになれる人を見つけたい!

そう願うのであれば、

今回の記事を読むことで最高のパートナーに
最短で出会うことができるようになります。

まず大事なことなんですが、

あなたは自分と相性の良い人って
どんな人か知ってますか?

過去の自分ではなく、
今の自分に合うという意味です。

たとえば、高校の時の憧れの先輩ってこんな人だった、じゃあ働き出して結婚を意識している今の自分が好きになる人は?

傾向は似ているかもしれませんが、
やっぱり大きく変わってくるものです。

人は変化し、成長していくもの。
その中で自分の中でのいい男の基準も変わっていきます。

なので、習慣でつい過去の自分と合う人を探すのではなく今の自分の感性と合う人を見つけることを意識しましょう。

次に大切なことは、

自分の直感を信じよう

ってことです。

アプリ等で出会って最初の段階からお互いが、

この人すごいタイプ!今すぐ付き合いたい!

というノリになるのは、当たり前ですが
そうそうあることではありません。

あんまりいいと思わなかったとしてもお相手を見て直感で感じたことは、後々考えたらやっぱりそうだったわー、ってことになるものです。

逆に、

なんかこの人めっちゃ感覚合うし、
他の人と違う・・・

そう感じたのであれば、それも真実。

もちろん、LINEを毎日何回も、電話も何時間もしていた、それがどんなに楽しくても、

会ってみなければ分かりません。

直感という魂のサインは
実際に目の前に立った時に
分かりやすく感じるものです

自分に合うかどうかは対面して一緒の時間を過ごすまでは判断するのは早いってことですね。

相性鑑定など参考になるところもありますが、

一番大切なのはあなたの直感。心の反応です

周りの声に惑わされず、今のあなたが感じた
その感覚を大切にしてくださいね。

それが相性の良い人を最短で見つけ出す、
なによりの方法です。

星水祐天


最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

読んでくれた
あなたのお力になれたのであれば幸いです。

記事が良かったと思っていただいたら、スキやフォローをしていただくとお役に立てる記事を書く励みになってすごく嬉しいので、ぜひお願い致します。


無料のプチ鑑定を期間限定でプレゼントします

https://lin.ee/zdLeCnR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?