見出し画像

どうでもいい男にはモテるけど本命からモテないのはなぜか?

こんにちは、
星水祐天(ほしみずゆうてん)です。

このお題、よくご依頼者様からいただく
ご相談の一つです。

言い寄ってくるのは興味ない人ばっかりで
いっつも好きな人とは上手くいきません!

すごくもどかしい気持ちになりますよね。
やっぱり本音でいうと、

好きな人からモテないと全然満たされない

当たり前ですよね。

今回は、少し厳しいお話になってしまいますが大事なことなのでお伝えします。

【好きな人から好きになってもらえない理由】

についてお話します。

この理由を押さえておけば、本当に好きな人とお付き合いできるようになるのでぜひ最後まで読んでみてくださいね^^

実はこれ、簡単な理由です。

自分の理想と
実際の自分の恋愛力にギャップがある

というのが大きな要因です。

少し想像してみましょう。

あなたが大好きな彼と、

そこらへんにいる興味ナッシングな男

性格や見た目、仕事のキャリアなど様々な要因で見てみると普通に大きな差がありませんか?

恋愛って美しくて楽しいことばかりではなく、実際には水面下での激しいバトルが展開されています。

モテる人からどんどん恋人が出来て
モテない人は取り残される

厳しいものですが、モテ戦争に敗れると満たされる恋人をつかみ取ることは難しいんです。

理想の恋愛をつかむために、自分を磨き
恋愛力を高める必要がある

僕が鑑定させていただいた
お客様に絶対言うのは、

現状を変えたいのであれば
自分を磨く時間を作りましょう

ということです。

自分を磨き、魅力的な女性になれば
それに見合った魅力あふれる男が
当然のように隣にいます。

どうでもいいと思っている男は、恋愛力が同じか下にいる人たちということなんです。

ではどうやったら理想的な男とお付き合いすることができるのか?

あなたの魅力を上げるため自分を磨いていく

これがベースとなります。そして、

魅力を上げていったあなたのことを
知ってもらうために
コミュニケーションを増やしていく

これが次のステップです。

一緒に食事に行く、LINEで通話をする、グループで出かけるなどどんな形でも大丈夫です。

あなたの魅力を会話を通じて
少しずつ伝えていくこと。

時間はかかります。

いきなり理想の人にパパっと近づいてすぐに
お付き合いできるわけではありません。

でも、現状の恋愛に満足していないのであれば少しずつでも実践していくことが必要です。

前を向いて、自分を磨き理想を
追いかけているあなたの姿が
魅力的じゃないわけがありません。

そんな素敵なあなたを彼がほっておくでしょうか??あなたのことが気になってアクションを起こしてくるでしょう。

自分のペースで、ゆっくりとできることから
始めてみましょう。

今回は厳しめのお話になってしまいましたが、とても大事なことだったのでお伝えさせて
いただきました。

あなたの理想の恋愛に向けて
参考になれば幸いです。

星水祐天


無料のプチ鑑定を期間限定でプレゼントします

https://lin.ee/zdLeCnR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?