見出し画像

✨yuuta1214が好きな音楽♪歌♪✨

✨✨開幕宣言
(Novelbright)٩(ˊᗜˋ*)و♪

朝8時からスッキリで高校生達の為に企画😀
コロナで思い出にとNovelbrightと高校生達のダンス企画で作られた曲😊


✨✨群青
(YOASOBL)٩(ˊᗜˋ*)و♪

この曲もスッキリで企画されて高校生達に思い出として!!
ダンス企画として作られた曲♪
YOASOBLと高校生達の思い出😊


✨✨Mela
(緑黄色社会)٩(ˊᗜˋ*)و♪

この曲もスッキリから誕生した!!
高校生達との思い出ダンス企画曲😊
歌に合わ、高校生達のダンスは最高だったぁ😀


✨✨きっと大丈夫
(LittlMonster)٩(ˊᗜˋ*)و♪

この曲は本当に力になる曲♪
疲れた時、悩んでる時に聞くと本当に力になはり一曲😊


✨✨ライオン
(ベリーグッドマン)٩(ˊᗜˋ*)و♪

この曲は1人じゃないんだよ!!
仲間が居るよ、1人はみんなの為に、みんなは1人の為にと言う曲😊
本当に力強い一曲😆


✨✨First Love
(宇多田ひかる)٩(ˊᗜˋ*)و♪

宇多田ひとると言ったら、平成の歌姫😊
たまに聞くと、懐かしく、心が穏やかになる❤️❤️


✨✨アイノカタチ
(MlSlA)٩(ˊᗜˋ*)و♪

これは誰が聞いても、幸せになる曲♪
結婚式のBGMで使われる曲♪ステキな曲♪

ここから先は

286字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?