見出し画像

俺、鹿児島に上陸!!

さて、ついに俺が鹿児島に上陸した。

なぜか??


仕事?

夢を叶えるため??

帝王になるため??

違う!!!

旅行だ!!!!

もう普通にただの旅行だ!!

だって俺三連休なんだもん。。。

ちょっとくらい息抜きしたいもん。。。

ということで、熊本から遠路はるばる鹿児島に、ぽっちゃりしてるけど生命力の強い嫁と、イヤイヤ期真っ只中だけど、最近は歌と踊りに磨きがかかっている2歳の長女と、なんか最近一生懸命手足をバタバタしてる2ヶ月の次女を連れてやってきたのだ。

ちなみに昨日の夜宿取った。

予め決めておくのが嫌いなので、俺の旅はいつも急に決まるのだ!

で、案の定、このクソ暑い中、チェックイン時間よりも結構はやく到着し、時間をつぶすことに!


ホテル近くにあったとこ

とりま、ホテル近くにあったので寄った!!!


なんか足湯あった

そしたら足湯があった(笑
子どもは50円
大人は100円

タオル貸出付きだ!!

娘が気に入って足湯から上がらなくなってマジで大変だった!!
お陰でなぜか俺は足湯でびちょ濡れになってしまった。。。
娘よ、パパをいたわってくれ。。。


足湯に入ってもチェックインの時間に遠く及ばない。。。

困っていたら、


なんか滝あった。

滝があった。
暇なので寄ってみた。


なんか凄い気がする。

結構、本気の滝だ。


初めての滝に目を光らせる娘

お湯の滝らしい。
結構すごい。
また長女が気に入ってしまい動かなくなった。
暑いぞ。マジで。日光降り注いでいるぞ。パパである俺は身を呈して、娘への直射日光を防いだ。


ずっとはしゃぎながら滝見てる。

もう俺の首の皮膚は焼けてしまった。
娘よ、頼むからパパをいたわってくれ。


やっとこさホテル

やっとホテルに。。。

このnoteに全ては記載してないが、道中いろいろあって大変だった。
まあ、でもやっぱり知らないとこを旅するのは楽しい。


太鼓の達人にワガママの達人が挑む

このホテル、キッズスペースや小さなゲーセンがあって、子連れにはとても良い。なんか色々あるのだ。


くつろいで本読める、娘がそれを許さない。
俺はここでごろっとしたい。
でも娘がそれを許さない。
こーゆーしょぼいゲーセン、とても好き。
でも娘がそれを許さない。


バイキングも最高だった。
うなぎとか寿司とか、ローストビーフやステーキなどなど、美味いものばかりだった。久しぶりに吐く直前まで食べ尽くしたぜ。

胃が苦しくて、ごろっと休憩しようとするも、娘がそれを許さない。


でも、そんな休日もありだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?