見出し画像

PTがちんちんで困った話


俺が11年理学療法士として働いていて、スタッフから相談を受けたわけわからん案件を紹介する!!!結構最近だ。

今30人ほど担当を受け持っているが、キャラの濃い困ったちゃん(愛情込めて言ってます)も多い多い!!

では紹介しよう。


案件1

女性介護士さん「タロの助さん!ちょっといいですか!?」

俺「どうしましたっっ!?」

女性介護士さん「〇〇さん(90代)がちんちん舐めろって言ってきます。どうしたらいいですか??」

俺「‥‥‥‥‥‥。」

女性介護士さん「‥‥‥‥‥‥‥。どうしましょう。」

俺「あの‥‥‥‥。一応怒っときます。」

女性介護士さん「お願いします。」


その方の部屋へ。

俺「〇〇さん、女性スタッフにちんちん舐めととか言ったらダメですよ。」

〇〇さん「先生、気持ちわからんのか?」

俺「いや、分かりますけどね。まあ、一応立場上注意しなきゃいけないので。90なってもそのチャレンジ精神とガッツ、俺は好きですけどね。」

〇〇さん「ありがとう。がんばってみるな!」


俺「はい。頑張ってください!」


後日

女性介護士さん「なんか最近もっとセクハラひどくなってるんですけど!?」

俺「‥‥‥‥‥‥‥‥‥。すいません。」




案件2
看護師さん「タロの助さん!!」

俺「どうしましたっっ!?」

看護師さん「〇〇さんがちんちん出すんです。パンツ履かせるとめっちゃ怒ってくるんですけど?」

俺「‥‥‥‥‥‥‥。別にちんちんが痛いとかじゃないんですよね?」

看護師さん「それはないみたいです。」

俺「暑くて蒸れるのかな?ちんちん冷えるように部屋のクーラー低めにしてあげてください。」

看護師さん「分かりました。」

2時間後

看護師さん「タロの助さん!!」

俺「はい???」

看護師さん「部屋涼しくしてもちんちん出して寝てます。」

俺「‥‥‥‥‥‥‥。ちょっと話してきます。」

看護師さん「お願いします。」

その方の部屋へ。。。

俺「〇〇さん、なんでちんちん出したまま寝てるんですか?」

〇〇さん「ちんちん見てほしいから」


俺「‥‥‥‥‥‥‥。暑いからってことにしといてください。」



ふぅ。困ったちゃんだぜ!!




 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?